SSブログ

平成25年 確定申告 時期



さくじつは確定申告のお手伝い!

思いの外、相談者が少なく、私の所には1日で15人位www

期限までには、まだ時間があるからかな~♪

所得税確定申告書作成シート(平成24年3月申告分)

職場変わったのと、
医療費が数ヶ所ある以外は提出書類もシンプルなので、
申告は簡単に済みそうですよ。

医療費の計算は・・一生懸命書いたけど、
年収の5%未満だったので控除無し。
計算したら約4000円ちょい返ってきます、行ってえがった♪

毎年毎年この時期になるとイヤになる。。

だってうちの上司たち、書類失くし過ぎるんだもん。
毎年関係先に電話して
「すみません、書類の再発行お願いしますm(__)m」って
言うのは私なんですが~~~><おまけに、
期限ギリギリになって「この書類集めといて」って
言ってくるのは止めてほしい。

。そりゃ毎年のことだから、早いうちから仕込みはしてますけど~~。



平成25年 確定申告 時期は国税局の発表では、

申告期限及び納期限:平成25年3月15日(金)

との事だったので気を付けましょう!

⇒★確定申告のお助けグッズランキングはこちら★

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。