SSブログ

ワンフェス2013冬 限定



ワンフェス2013冬 限定どんなかなー?



造形はなかなかナイスなんだよね。白石の立体はSEGAプライズから出ているらしいですね。

あっなんかテニプリの手塚の立体化が決定したそうですね。なんかようわからんが第一弾がリョーマ二弾が跡部三弾が手塚らしいですねー。

ワンフェスデータでした。リョーマの造形はもう出てましたけど・・・。

ちなみに私はワンピの0シリーズのが気になってます。凄く思った。

あー幸村様ですかね?まぁ別に買うか買わないかはまだ悩み中でうすね。塗装が下手糞だと全部を台無しにするとw造形はまぁ・・・修正しようと思えば出来るんですよ。

コトブキヤから発売だそうです。造形もだけど一番は塗装だということが・・・。

ただし、その後の不祥事は塗装なんだよね。塗装全部はがせば。

なんとなく4番目は白石の予感がしております。私は一番塗装が好きだけど好きなことと腕は必ずしも比例しないんですよ。

これは遥か3と同じ匂いがするぞw10年まえなら私は迷わず買ったと思うけどなぁ~。

ワンフェスの限定商品は↓なら通販でも手に入りやすいですよ!

⇒ ☆ワンフェス関連のグッズはこちら☆

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。