SSブログ

ドラゴタイマー 発売日

仮面ライダーウィザード 魔竜ブレス DXドラゴタイマー

ドラゴタイマー 発売日は二月の上旬と言う事で
2/2と言われていましたが実際はどうなんでしょう。。。

うあぁ、患いが煩わしい。
まぁ、一話観た限りではナイスなんじゃないでしょうか?
嫌いじゃないわ!でも、一番驚愕的だったのは
、EDのダンスが前田健じゃなかった事かな。

「ゴーバスターズ」、ついにクライマックス直前!
悪のレッドバスターが出て来たり、
久々のカウントダウン演出が活かされたり。
夜9時くらいのドラマの一場面見てるみたいだった。

まぁ、今まで分身するライダーは3人くらいいましたけど、
それぞれの強化フォームが分身するのは初めてかな?
ドラゴタイマー、格好ナイスなじゃない……!

ドキドキしました!で、一方凛子さんとフェニックスの方だけど。
何やらもうスカイツリー負けてたり、
敵の幹部がベテランの田中さん2人だったり、
ジコチューのデザインが可愛かったり。

でも、ウイルスが残ってるので、
まだ外出は禁じられてる状態。
スゴイ何か、アイドルっぽくなってた。

熱はほぼ下がり、喉と鼻に若干症状が残る程度。
とりあえず観とかないと。

さて、インフルもだいぶ回復してきました。
で、どうして余計な事言っちゃったかねー?
お蔭で、フェニックス暴走、凛子ちゃんボロボロで、
次週には晴人ブチ切れじゃん。

ドキドキしました!ヒロムの中のカードを取り出すのに、
陣は自らを犠牲にするのか。そんな事をJが放っておく訳はないだろうし、
それも含めて次回が期待だ。

今日からニュー放送「ドキプリ」始まったよぉー!
まぁ、ヒーローの声が生天目さんなんでね。
どう言った最終回を迎えるのかは、待て次週!「ウィザード」は、強化+分身。




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。