SSブログ

ゼロックススーパーカップ 2013 チケット



毎年2月にJリーグの試合日程が発表されると友人に送り付けている、現時点での遠征計画(願望)のテキストを今年も載せます。

日程の後の記号は見に行く可能性の高低としてこの順序で。
◎ (確実に行く)
○ (基本的には行く方向)
△ (行けたらいいけど、他の試合との取捨選択)
× (多分無理だろうけど候補には入れておく)

2/16(土) 13:00 PSM 栃木SCvsフロンターレ グリスタ ◎
2/23(土) 13:35 ゼロックススーパーカップ サンフレッチェvsレイソル 国立 ×

栃木でのPSMはチケット購入済、初のグリスタに行ってきます。
ゼロックスはJ1・J2マスコット勢揃いが気になるけど、今年も見送る予定。

3/3(日) 13:00 J1-1 レイソルvsフロンターレ 日立台 ◎
3/9(土) 15:00 J1-2 フロンターレvsトリニータ 国立 ◎
3/16(土) 14:00 J1-3 サガンvsフロンターレ ベアスタ ◎
3/17(日) 13:00 J2-3 アビスパvsサンガ レベスタ ×
3/20(水・祝) 17:00 NC-Q1 マリノスvsフロンターレ 三ツ沢 ◎
3/24(日) 13:00 J2-5 山雅vsV・ファーレン アルウィン △
3/30(土) 15:00 J1-4 フロンターレvsヴァンフォーレ 等々力 ◎

開幕戦は日曜日、チケット発売日は2/16。
国立開催は結局1試合のみ。
鳥栖は早々に飛行機と宿を手配してしまいました。
翌日の予定次第ですが、ベアスタに山瀬に会いに行くのもありか?。
18きっぷでアルウィンに行くなら春なので(ナイトゲームだと新幹線使わないと当日中に帰れない)、初アルウィン行くなら3/24か。
等々力開幕戦はヴァン君たちがやってくるのは間違いないでしょう。

⇒ ☆ゼロックススーパーカップ 2013 チケット詳細はこちら☆ icon

⇒ ☆ゼロックススーパーカップ 2013のグッズはこちら☆


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。