SSブログ

よつばと 12巻 発売日

よつばと! 12

好きな漫画を作品の名称だけ思いつく限り書きます。

少女、少年、ヤング系アダルト系適当に
並べてますおwww

漫画編

テニプリ(仁王)/BLEACH(白哉)/黒子のバスケ/REBORN(骸・白蘭・風)/へそで茶をわかす/Wジュリエット/ペンギン革命/幸福喫茶三丁目(一郎)/王子と魔女と姫君と/女子妄想症候群/セーラームーン(スリーライツ・アマゾントリオ・外部戦士)/かみちゃまかりん/神風怪盗ジャンヌ/紳士同盟†/時空異邦人KYOKO/満月を探して/こいき七変化/聖・ドラゴンガール/よつばと/聖お兄さん/スパイラル/ギャグマンガ日和/チビデビ/おとめ妖怪ざくろ/妖狐×僕SS(双熾)/彩雲国物語(黄奇人・清蘭)/王ドロボウJIN/ワンパンマン/マギ/男子高校生の日常/となりの関くん/暗殺教室(業)/鬼灯の冷徹

などなど
思い出せるだけ書き出してみました。
あと読んだのも書き足し。
過程までしか読んでないのも含む。
随時変更予定。
漫画は少女まんがの方が確かめすること多いです。でも少コミ系は苦手になってきました。
2002年~2005年くらいのちゃお、りぼん、なかよし読んでました。
なのでこの辺の漫画見出し名言ってくれたらうなづけるかもしれません(笑)

よつばと 12巻 発売日は

2013年03月09日

でとっても楽しみだなー♪
わたしは本届くまでいっつも↓で立ち読みしますwww

⇒★電子書籍の試し読みや立ち読みダウンロードは楽天ダウンロード★

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。