SSブログ

ミミクリーペット ティーカッププードル トイザラス



それでもおままごとしたいから、相手役を筆箱とかで代用して、
なんとかおままごとをしていた。
お笑い芸人の白鳥久美子は
子供の頃シルバニアファミリーを買って欲しかったけど、
一番人気の無かった狐の親族一組しか買ってもらえなかったそうな。

伊集院光もよく言っているのが、
子供の頃クソゲーを掴まされても、
そう何度も買ってもらえるもんじゃないので、
なんとか「クソゲーを買ってしまった」という後悔を表に出さないよう、
必死で遊んで楽しんだとも。

最近ではミミクリーペット ティーカッププードルってのが人気みたいですが、
子供は喜んでくれるんでしょうか?

トイザラスと楽天が手に入れやすいですねー♪

⇒ ☆ミミクリーペット 楽天市場はこちら☆

⇒ ☆ミミクリーペット アマゾンはこちら☆

⇒ ☆ミミクリーペット ヤフオクはこちら☆

⇒ ☆ミミクリーペット トイザラスはこちら☆
icon

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。