SSブログ

ストーンズバー シトラスハイボール

サントリー ストーンズバー シトラスハイボール 瓶 275ml×24本(1ケース)

しかし、若い層でもローリングストーンズを聴いているやつは、しっかり聴いている。
こういう音楽を好む層に向けてだったら、もっとガツンとした呑み応えのある商品を打ち出せば、
まだ現状はマシだったんじゃないかって思うぜ。

だって、旨くないんだもん、発売された3種類のいずれもが。
ただ、あたしはしてはには、このたびの企画の失敗は、商品力の低さという問題も見逃せないと思う。

あのローリングストーンズを知らない若者は多いのかも知れない。
「『山羊の頭のスープ』ってアルバムは、どこまで本気だったんですか?」
と尋ねてきた20代もいたしな。

希望的観測だろうけどw仮に興味を持っても、
オリジナルアルバムは何十枚も出ているし、来日してもチケット代はクソ高いし、
ハードルはなかなか高いのだろう。

味には際だった持ち味がないし、
サントリー商品を仕入れているバーのマスターも
「本当はストーンズバー シトラスハイボールって
お勧めできる酒じゃない」と打ち明けていたくらいだ。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。