SSブログ

ふるさと祭り東京2013 チケット

ふるさと祭り東京2013 チケットが発売中ですねー♪



今年は↓

・北海道ブース
・全国ご当地どんぶり選手権
・スイーツストリート
・ちょいのせ市場
・ワンハンドフード
・ふるさとステージ
・お祭り広場

これはお客さんの声から「いっぱい食したいんだけど、
一つのお弁当・料理を食べてしまうとお腹がいっぱいになってしまう…。
そして本年が5回目です。

4日間で18万人もの来場者を集めた「ふるさと祭り東京」
1回目が2009年昨年は期間が2週間に拡大した4弾。

今期の新企画として、絶品!逸品!
ちょいのせ市場というコーナー。

ということから、一つ100円とか200円で自分のどんぶりを作ってもらう、
というようなコーナーです。週末の開幕から20日まで東京ドームで開催。

チケットはローソンからですよー♪
詳細が知りたい方も↓を見るとだいたいわかります!

⇒ ☆ふるさと祭り東京2013 チケット ローソンはこちら☆
icon



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。