SSブログ

96時間 リベンジ 前売り券

まあ、めったに行かないですけどねw
個人的には96時間リベンジが興味深いとこころざしますが、
なぜか予告編は上映前になかったです。

とはいえ体の具合整えて行かないと終わりには疲労がでちゃうでしょう。。

と突っ込み入れたくなりました。とはいえ、見てえがったですね。

とはいえ、恋人役の男子の存在がムービーだとメッチャ軽く見えます。
たまには映画館いいなーと思いました。

ミュージカルな風情なので当然オリジナルサウンド+字幕ストーリーは、
「おーーーい、なんて生き様とは理不尽なのだー」
といいたくなるようなものです。。

さらに上演時間150分と長め!台詞が歌いながらなので、
どうやっても長くなるのでしょうか。舞台だと無理ない役なんでしょうが、
コゼットとのめぐりあいで案内してくれた娘さん放置プレー!!
そりゃーないよ。

ひさしぶりに映画館へ。
さらに映画館で見るべき映画だったなーと。

⇒ ☆96時間 リベンジ 前売り券はこちら☆ icon

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。