SSブログ

車のワックスがけ

車のワックスがけしたのにー・・・。
ざっとその日、一日の流れ・・・。

金曜日は大ちゃんと飲みに行ってきた。
すでに終電ないのでタクで帰ろうか迷ったが、
大ちゃんが泊まって行けと言うので甘えることに。

まだ早い時間だったから予想ほどは自動洗車機並んでなかった。
帰って風呂に入り、体重計の数字に愕然としながらガソリンスタンドへ。

酒屋に行って正月お互いの実家に持って行く酒を購入し、
大ちゃんのマンションに泊めてもらい、
朝に出勤ついでに丸ちゃんのクルマで送ってもらった。

それからカローラのワックスがけをする。
今日くらいしか時間の取れる日がなかったのでちょうどよかった。

んで気づいたら今日雨だし最悪ーって思ったけど、
ワックスはこだわっているから多分向こう
三年は大丈夫なはずです。






nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 次に欲しい情報はコレ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。